FXに勝てない人におすすめ乖離トレード

FXに勝てない時があってもあきらめない

 

FXで勝ち残れるのはほんの一握りだといわれています。「FXは勝てない」というのが普通の考え方かも知れません。でも私はその一握りの人間になれると確信していました。なぜなら私はそうなれるまでやめないからです。

 

たぶん「ほとんどの人は勝てない時があって、すぐあきらめてしまうからうまくいかないのではないかな」と、私は思います。

 

資金は少しずつでもよいわけですから、勝てるまで続ければよいのです。そうすれば勝ち残れます。そのためにも、やはりFXの本質を知ってから参加してほしいと思います。

 

今、FXをやめようと思っている方や、これから始めようとする方に私がひとつだけ言うとしたら「継続は力なり」です。言い換えれば、「勝ちたければ続ける」です。

100%他力本願だとFXに勝てない

 

相場は生き物ですから、時間とともに動きは変わります。それに合わせて、こちらも変えていくしかありません。例えば、そのときどきの相場の動きを見ながらパラメーターを変えていくこともひとつの方法です。

 

乖離ライナーで言えば、上のラインと下のラインの乖離幅をいじることで、そのときどきの動きに合った設定にしていくなど、自分の頭で考えながら変化に対応していくことが大切なのです。

 

とにかく、100%他力本願だとFXに勝てないのです。「誰かの真似をしてすべてOK」だったら、世の中、きっと成功者だらけです。そうなっていないのはなぜなのか。そこは、ぜひ考えていただきたいことだと思います。

 

 

⇒FXを基礎から学びたい人はコチラから

 

 

あなたに学んでいただきたいことは、FXで稼ぐ技術であり、正しい手法です。経験ゼロの初心者でも最速で専業レベルを目指すプロジェクト。

詳しくはコチラから
 ↓ ↓ ↓
プロトレーダーの手法を大公開!「Maestro FX」